超注目タイトル、『七星のスバル2』本日発売! 咲月ちゃんの魅力をくらえッ!!

0
    今日は、ガガガ文庫12月刊の発売日!
    年の瀬を飾るイチオシタイトルをご紹介します!


    田尾典丈×ぶーたが贈る革新的青春オンライン、
    『七星のスバル2』!!!!






    今回の表紙は咲月ちゃんです!
    森の精霊さんみたいでかわいい……!
    (ぶーた先生、ホントさすがです)

    さて、本作は1巻発売直後から「あの花オンライン」と話題になった人気タイトルの待望の第2巻です!

    電子本(kindle)の売り上げでは、一時あの「俺ガイル」をも上回りガガガ文庫で1位を獲得!
    昨今まれに見る、要注目のタイトルなのです☆


    そんな話題の作品、『七星のスバル2』の気になるあらすじはこちらから♪

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    〈無垢なる闇〉を打ち倒し、不完全ながら復活を遂げた“スバル”。その報は《リユニオン》を駆け巡り、ついに2つの超位ギルド、“ブリルソサエティ”と“サザンクロス”が動き出す。それを知った貴法率いる“イルミナティ”も行動を開始し、旭姫をめぐる戦いは激化の一途を辿っていた。一方、現実に戻っても旭姫ばかりを気にする陽翔に、咲月は小さな苛立ちを覚えていた……。「咲月、僕と君は共犯者のはずだ」――貴法の言葉に揺れる咲月、秘した想いの行く末とは――? 革新的青春オンライン、竜虎が穿つ第2弾!
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


    因縁の最強モンスターを倒したと思ったら、
    今度は2つの超位ギルドに目を付けられた“スバル”。

    そこに貴法率いる“イルミナティ”も介入し、三つ巴ならぬ四つ巴の展開に……!?



    でもですね、そんなことはどうでもいいんです(おい)。



    今回なにより重要なのは、

    全編、

    咲月ちゃんのターンということだ!!!!!!!




    恋する乙女の魅力をくらえ!!



    昔話を持ち出され、慌てる咲月ちゃん。かわわ!




    リアルデートでケーキをぱくつく咲月ちゃん。かわわわ!




    6年前の咲月ちゃんの泣き顔。か、かわわわわわわ……!



    ゲーマーズさんの特典ブロマイドも

    咲月ちゃんがメイン!!!!!






    読めば、咲月ちゃんがぜったい好きになる!!!!

    と太鼓判を押せる『七星のスバル2』は本日より全国書店様にて好評発売中です!

    応援宜しくお願いします!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑




    PS.
    やたらとヒロイン押しのエントリーでしたが、バトルも激アツ!!!!!!!

    陽翔vs貴法、因縁の対決にご期待あれ!