『出会ってひと突きで絶頂除霊!7』発売中!
今回は、はっちゃけ水着回!!

0

    ついに……ついに絶頂除霊に水着回が!!
    どう考えても、理想的な組み合わせ過ぎるよ……ムホホ。
    と考えているあなた

     

    、言うわけで絶頂除霊7巻が好評発売中です!

    静香やべえ身体してんな……。

    (※3巻のホテルラプンツェル事件の子ですよ^^ 試し読みはこちらから。)


    5,6巻と、少しシリアスなテンションで進んでいましたが、今回はもう「メチャクチャ❤」ですぜ、へへ。

    簡単にあらすじ、ここで

     

    ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

    夏だ! 海だ! 逆ナンだ!?!??!

     

    ――逆ナンパ。
    それは女性の方から面識のない男性に声を掛ける行為。だが実在については証明されていない。

    槐救出作戦にて、無事に《サキュバスの角》を除霊し、事件を秘密裏に解決した晴久たち。


    とはいえ、協会の命令に背いた事実は消えず、罰則労働として《忌み地》と呼ばれる雑霊や怨念の溜まったビーチにてその処理を行うことを命じられてしまった。

    だが、実はそのビーチには逆ナンに失敗した欲求不満なお姉様たちの熱き情欲が溜まっていて……。


    そしてここは、仕事とはいえ除霊のために人払いされたプライベートビーチ。

    そんななか、晴久だけは気がついていなかった。
    ビーチへと共にきた美咲、楓、桜、南雲、小日向という女性陣たち。(烏丸は除く)

     

    彼女達が胸に抱える晴久への重たき想い!!


    その想いは、このビーチに溜まった多量の情欲と共鳴し……。

     

    おっ!? おおっ!?!? おおおおおおおおおおおおおっ!?!?

     

    濡れそぼる熱帯夜。そこに響くは、捕食者の勝ちどき、あるいは獲物の断末魔か。
    大人気絶頂退魔シリーズ第7弾!

    ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

     

    うーん、酷い!w(褒め言葉)

    なぜ、前巻まで命をかけて少女を救おうとしていた面子がこんなことに……?

     

    とはいえ、それもすべて晴久が悪いんですけどね。
    フラグを立てておいて、全ヒロインにおあずけを喰らわせるという、客観的にみたら高度な鬼畜プレイをしているわけで。
    本人に自覚がないのが一番悪いっしょぉ……。

     

    見てください!!

    各ヒロインたちの、明確に晴久に見せようとして選んだであろう水着姿。
    それぞれどんな風に見られたいのか、表情で伝わってくるのが良いですねぇ〜(ゲス顔)

    個人的には美咲がちょっと猫背気味になっているのがメチャクチャポイント高いです。うへへへへ。

     

    と、このイラストを使っていただいて、とらのあなさんで特典を作成していただいております。

     

    今回の巻はサービスカットの連続ですからねぇ。
    え? 見たい?
    仕方ないにゃあ……。

     

    何がどうしてこうなってる????

    この、読者としての混乱、心の底から伝えたい……。

     

    とはいえ、各キャラのパワーアップイベントであったり、ヒロインそれぞれ、自分の気持ちに向き合う時間が生まれたりと、こんなドタバタなことをやっている割りに話が進んでいるので、1Pたりとも目を離す隙がありません!!

     

    また、ラストのラストで一気に次に繋がる爆弾も仕込まれていますので、シリーズをここまで追いかけてくれている方々、そしてここから読むよ〜、という方々、最後まで駆け抜けて読んで欲しいと思います。

     

    それでは、読了の感想など探しに行ってきまーす。
    また!