『うちの家庭教師がグイグイきすぎて勉強どころじゃない!』発売中!

0

    今日は休日だって?? こまきに!!


    はい、ついに発売を迎えた「うちかて」!
    ガガガラブコメに新しい風を吹き込む新作が登場です。


    ↑ ↑ ↑

    試し読みはこちらから

     

    著者はラノオンアワードで『黒川さんに悪役は似合わない』の全巻「笑った部門」第一位を獲得したハマカズシ氏です!

    今回は、ラブコメとしてもっと振り切り、家庭教師ものにたどりつきました。

     


    お姉さんが家庭教師にきてあれやこれや、みんな大好きなはずなんだなあ。

    (とあるサイトでの市場調査)

     

     

    というわけで、本作は主人公のコロちゃんと、先生の虎井真琴が一つ部屋の中でやんややんやとする作品となっております。

    ちなみに、その件については、ラノベニュースオンラインさんでかなり詳細にインタビューをしていただいておりまして、こちらの記事を読んでほしく思います。

     

    そして、まずわれらがヒロインたる真琴先生。
    その魅力に迫る動画がありますのでこちらでどうぞ。

    ……よくない?????

     

    これが真琴先生の魅力っつーわけです。

    というのも踏まえて、あらすじをご覧くらはい。

    ===================

    時代はウザカワ!お姉さんがせまってくる!

    大学受験の模試でE判定をとった俺をみかねて雇われた家庭教師の女子大生・虎井真琴。
    だけどこの家庭教師、部屋に来るなりTシャツにパンツだけ、というふざけた格好に着替えちゃって、しかもノノノ、ノーブラですか?


    「リラックスできる格好の方がお互い集中できるでしょ?」

     

    ……って、できるか! 気になって勉強どころじゃないわ!

    あげくの果てには
    「脱衣を賭けてゲーム勝負よ!」
    「ダンスの練習で汗かいちゃったからシャワー浴びよっと!」
    「チアガール姿で勉強を応援してあげるね!フレーフレー!」

    などなどやりたい放題。
    ……というか勉強をまったく教えてくれないんですけどこの人!!

    破天荒でイタズラ好きな女子大生が俺の部屋で大暴れ。
    俺をからかって楽しんでいるだけなんじゃない? 家庭教師って、こういうものなの?

    そんなウザカワお姉さんがグイグイくる家庭教師コメディ開幕!

    ===================

    そう!
    つまり!
    ひとつ部屋のなかで、男子高生と家庭教師の女子大生があれやこれや!!

     

    一切勉強を教えてくれない真琴先生のボケと!
    勉強を教えてほしいコロちゃんのツッコミが!
    奇跡の融合をはたしている、というわけです!!


    もう、ぜひ読んで、笑っていただけたらこれ幸いでございます。

    そして、今月4月は「ガガガ春のラブコメフェア」期間なわけでして、当然この「うちかて」も対象作品となっております。

    ご購入される店舗様によっては、素敵な特典をもらえるかもしれません。

    また、それ以外にも専門店様などで様々な特典を作成していただいております。

     

     

     

    そして、今回、新作発売を記念して、「真琴先生に絡まれたい」企画を発動しております!

     

     

    こちらもガンガンご参加くださいね!

    豪華賞品などもあります。そして、この外出自粛ムードのなか、明るいお姉さんが絡んでくれるというのはなかなか楽しいのではないでしょうか!!

    もろもろ大変な時期ですが、家にいる時間を使って真琴先生にいっぱい質問をしてみてください!

     

    また、今回はカバーにきらめく「ノーブラノーライフ」Tシャツの販売などもいたしております!

    部数限定&著者直筆サイン本付きなので、こちらもお求めしてみてください!

    画像から販売サイトに飛べるよ☆

     

    それでは、ぜひ本作をお楽しみください!
    よろしくお願いします!