『クラスメイトが使い魔になりまして 3』とドラマCD「リリスのモテ力アップ講座」4月17日発売〜!

0

    編集(湯)です!(田)から「クラ魔」担当を引継ぎました。

    よろしく、お願いいたします。

     

    で、3巻、自分で担当してみてすごく思うんですが、

    デレているうう!!!

     

    1巻から「険悪主従の喧嘩ップル」ストーリーだったはずが、

    盛大にデレている!!!

     

    カバー画も、

    盛大にデレているよお!!!

     

    『クラスメイトが使い魔になりまして 3』

    鶴城 東

    イラスト:なたーしゃ

    660円+税

     

    あらすじ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    俺の使い魔はクラスメイトの藤原千影(同居中)。喧嘩ばかりの俺達、いろいろあったが、

    もはやお互いのことを好きなんだろう。そこへ俺の師匠・真紀美からやっかいな頼みごと。

    「新魔術」使いの俺を欲しがる魔術結社「宵の明星」をおびき出し叩くために、

    二人で婚前旅行にでかけろと。ふざけんな!婚前!?…そうか、俺達許嫁どうしだったんだよな。

    しかも藤原と犬猿の仲の三条茉莉花までついてきて最低。ただし「3人で温泉につかろうじゃないか!」

    の提案だけは、一応、拒否しません――。喧嘩ップル好きに贈る、険悪主従ラブコメ第3弾!

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     

    デレたデレた言っていますが、無理もないです。

    「主」の想太から「使い魔」の千影への「魔力供給」のためには

    “肉体の直接の接触”が必要なわけですが、

    それは、エスカレートね、しないわけがね、、、、

    ないですよ!!!!

     

    「魔力供給」その1

    映画館の暗闇。ふたりで恋愛映画みながら、手を握り合う。

     

    「魔力供給」その2

    旅館の夜。並べた布団の中で、指を絡め、ぺったりくっつき合って、朝を迎える。

     

    「魔力供給」その3

    学校の即席医務室。短時間でものすごい量の魔力を注入するには、口移しが一番。

     

    もうさ、ほんとにさ、付き合いなよ!

     

    ではここでサービスカット。

    茉莉花「いい湯だな」

    千影「見たら殺す」

     

     

    はい!

    そして、次はお待たせの、ついについにの、

    ド・ラ・マ・C・D

    発売ーーーーー!!!!

     

    エピソードタイトルは

    「リリスのモテ力アップ講座」!!!

    収録時間たっぷり50分!!

    3,300円(税込)

     

    あらすじ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    旭にメロメロな想太…。

    危機感を抱いた千影と茉莉花は、

    旭を「モテモテ」に鍛えあげたサキュバス・リリスに

    教えを乞うが——

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     

    原作者・鶴城 東が書き下ろしたオリジナル脚本で贈る、初のドラマCD!!

    ということで、

    演じてくださった声優さんはこちら!!

     

    芦屋想太……cv榊原優希

    藤原千影……cv大久保瑠美

    平野旭&リリス……cv奥野香耶

    三条茉莉花……cv山北早紀

     

    なんといっても奥野香耶さんは、超純粋可憐な旭と「淫魔」リリスを一人二役!!

    た、た、たまらんす!!

    ご購入は「GAGAGA SHOP ONLINE」からお願いします!

    試聴サンプルもご用意!!↓

     

    https://www.pal-shop.jp/category/GA_001_000_000/J20200044.html

     

    あ、、、あと、

    4月20日には、『クラスメイトが使い魔になりまして』の

    オーディオブックも発売!!!

    もちろん、演じてくださるのは、ドラマCDの声優さんの面々です!!

    必聴!!!

     

    以上、『クラ魔』新担当(湯)でした!