大好評の絶頂シリーズ第6巻!!
『出会ってひと突きで絶頂除霊!6』

0

    花粉は人間でいうと精子みたいなものだから、花粉の季節は空気中に精子が飛んでいるということになるんです、みたいなことを言った面白い人が昔いました。
    そう、何を隠そう赤城さんです。テストに出ますので覚えておきましょう。
    (いつの話だ)

     

    と、いうわけで花粉飛び交うこの季節に

    『出会ってひと突きで絶頂除霊!6』が登場です。

    試し読みはこちらから

     

    桜の開花宣言(意味深)もあった中

    (やめろ、今回は楓回でもある真面目な巻だ)

    めでたいお話もいくつかあります。それはまた後ほど。

     

    今回は幼馴染みかつ年上クールなお姉様・葛乃葉楓が表紙です。
    赤城さんがプロローグを公開していたように、そういった楓の一面が垣間見える巻でもあります。

     

    しかししかし、そもそも今回の6巻は5巻で魔族・アンドロマリウスに拉致された童戸槐の救出回というのがメインの筋。
    ここで、ぼくは親切なのであらすじを挟みます。


    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


    恐怖の感度3000倍! 槐救出作戦始動!

     

    ――サキュバスの腕
    それは有るはずのなかった「九つ目」のパーツ。そしてそれに宿るミホトとは。

     

    サキュバスの角を身に宿し、さらには魔族アンドロマリウスにさらわれた童戸槐。
    不測の事態が続くなか、退魔師協会は国内の十二師天を召集し、退魔師総勢1400名に及ぶ大規模作戦を展開する。


    さらには絶頂除霊の能力により、数々の事件を解決に導いてきた晴久たち学生チームにも召集がかかった。

    だが、救出作戦を進めるなか、槐に憑いたサキュバスパーツの侵食が進んでしまう。


    そうして顕現した能力は、射抜いた相手の感度を感度を3000倍にする呪い。
    風が吹くだけでも人を絶頂させるその能力は、退魔師たちを次々に再起不能にしていく。

     

    かくして、槐救出作戦はサキュバスパーツ討伐作戦へと姿をかえてゆくのだった――。

     

    憑依者を殺害するか封印するかの選択肢しかないサキュバスパーツ。
    だが、その希望はサキュバスパーツに取り憑かれても正気を保ち続ける晴久と美咲の存在にあった。

     

    あああああひいいいいいいいっ!?!?!?

     

    解き放たれるは少女の夢かそれとも魔族のたくらみか。
    大人気絶頂シリーズ、大絶頂の第6弾!!

    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

     

    ……ん? 救出って言ったじゃん!! 
    討伐作戦ってなんだよ!!
    可哀想なのは○けないんだよ????

    ちなみに、感度3000倍などという怖ろしい能力を身に宿してしまった槐の姿がこちらです。

    (……この子になら感度3000倍にされてもいいのでは)

     

    しかし、きっとこれまで何一つ諦めてこなかった晴久であればなんとかしてくれるハズ! 

    ヒーローはいつだってヒーローだからヒーローなんです。
    それを信じて読み切ってください。今回ちょっと泣きました。

     

    ちなみに、晴久がヒロインの誰かに刺されそうな気配も増しました。
    誰にでも精いっぱい尽くすとこういうことになるからいけないね。

     

    さて、そんな色々ギリギリを突っ走ってきている「絶頂除霊」シリーズ。
    前にも告知をいたしましたが、ついについに

     

    コミカライズが始まります!!

    なんと漫画を担当してくださるのは柚木N'先生!
    ……見覚えがある! これは「下セカ」のオーラだ!(冒頭の伏線回収)

    そう、あの歴史的な問題作『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』のコミカライズを担当してくださっていた先生なんですねえ!

     

    【感動の再結成を果たしたTwitterの図】


    これは楽しみなんだよなあ……。
    すでに1話までネームは見ているのですが「ストアの審査大丈夫か……?」みたいなことを少し思って無事を祈ってます。
    大丈夫っぽいですが。

    3月28日に連載スタート予定です!
    (これが一番大事)

     

    そして、はじめてこのシリーズを知ったよ、というそこの貴方に向けて、なんとまあ電子書籍でのセールを行っております。

    【画像をクリックでストアに飛べるよ】

     

    なぜか(なぜかではない)電子書籍だけでも5万部近い売上を出している「絶頂除霊」シリーズ、この50%OFFのタイミングで手を出してみても良いのではないでしょうか。いや、違う、出してくれ! 頼む!

     

    ちなみに、6巻を電子書籍で手にいれると、ヒロインたちの性癖プロフィールという、これまた豪華な特典がついて参ります。(フワーオ※SE)


    もろちん、ここで初めて分かるようなポイントもございますので!

    よろしくご期待ください。

    ちなみに、下記のようなVer違いになっております。

     

    【Kindle様】
    「文鳥桜&童戸手鞠 ver.」

    【ブックウォーカー様】
    「葛乃葉楓&皇樹夏樹 ver.」

    【その他の書店様】
    「宗谷美咲&橋姫鏡巳 ver.」

     

    また、実店舗さんでも特典施策をやっていただいております。

    ■ゲーマーズ様


    ■とらのあな様


    なんとか皆さんのお陰で6巻までやってくることのできた本作!
    これからも応援よろしくお願いしますね!

     

    ※意図的な誤字があるよ。見つけてみてね!

     

    ・追記

    絶頂除霊と並行して新シリーズも準備中です。

    夏頃には形にできるのでは、と……。