「董白伝 〜魔王令嬢から始める三国志〜」いよいよ発売! 幼女が「史」を刻む本格ファンタジー!!

0

    どうもどうも〜、編集(岩)です。

     

    いよいよ年内最後のガガガ文庫が発売だぁ!

     

    ファンタジー軍のパトロンの皆さん、

    待望のガガガファンタジー最新作ですよ♪^^

     

     

    『董白伝 〜魔王令嬢から始める三国志〜』

     

    ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

    心を病んだ元商社マン、城川ささね。中華街で意識を失った彼は、目覚めると幼女になっていた。三国志に悪名を轟かせる、“魔王”董卓の孫娘に。「って、死ぬだろふざけんな!!!」このままでは董卓ともども処刑されてしまう。転生って、もっとチーレム無双なんじゃないの? ささねは元商社マンの経験と三国志オタクの知識を使って、生存戦略を図るが――? 呂布、曹操、劉備、馬超……。煌めく英傑たちとの出会いが、中原に幼き魔王を誕生せしめる。魔王令嬢が「史」を刻む覇道ファンタジー、堂々開幕!!

    ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

     

     

     

    転生したら董卓の孫!(そんなん死ぬだろふざけんな!

    まわりは英傑だらけでドキッ!(女体化上等百合っぷる

    あれよあれよと成り上がり…!?(ここから始まる幼女無双

     

     

    そんなこんなの魔王令嬢、あ!お目見えでごぜえます。(ベンベン

     

     

     

    ついにファンタジーを出せたぞガハハ!

     

    いや、冗談はさておき本当に好きなんですファンタジー。

    一番好きな漫画はキングダム。一番好きな小説は銀英伝なのでね。(聞いちゃいねえ

     

     

     

    伊崎先生とああでもないこうでもないと試行錯誤しながら、

    ようやく刊行に漕ぎ着けられた感がありますね…長かったな……。

     

    転生、ts、幼女、百合、戦記、などなど

    皆さまの大好きなものを闇鍋ばりに詰め込みました。

     

    お楽しみいただけたら幸いです。

     

     

     

     

    さて、ここからはキャラクターのご紹介。

     

     

    董白(とうはく)

    「転生してラッキースケベする側じゃなく、される側になるとはね……」

    魔王、董卓の孫娘。

    現代人、城川ささねの転生先。

     

    いたって普通の幼女です。

    なかみが、人生の酸いも甘いもかみ分けたおっさんなこと以外は。

     

    メンタル的に追い詰められると、逆に冷静になって口で相手をやりこめる癖があります。

    現代では悪癖ですが、乱世では……?

     

     

     

     

    貂蝉(ちょうせん)

    「意外とあなた、その体と相性いいんじゃないかしら」

    三国志きっての美女。
    この転生劇の仕掛け人……?

     

    仕掛け人のくせにいろいろ煙に巻く悪い人。

    あとぜったいエロいよね。間違いない。

     

     

     

    馬超(ばちょう)

    「常に近くにいられて、共に寝起きまで……!? そんな美味しい役をわたしに……!」

    涼州の武人。
    ひょんなことから董白の護衛になる。

     

    かわいい生き物に目がないちょっとアタタな人です。

     

    あと、こう見えてめっちゃくちゃ強いです。

    将来の蜀の五虎将軍ですからね。(この世界線でもそうなるかは謎)

     

     

     

     

    姫静(きせい)

    「……お嬢さま? ど、どうして死んだ魚みたいな目で天井を見つめておられるんですか?」

    董白の世話役。宦官な男の娘。

     

    宦官とは、おちんちんをとられちゃった当時の役人ですね。

     

    いやはや、圧倒的なヒロインが爆誕してしまいましたよこれは……。

    男と女を宿す両属性という意味では、董白ちゃんも同じくですからね。相性ばっちり。

     

    宦官ヒロインでも可愛ければ関係ないよね?

     

     

     

     

     

    ここからは恒例のモノクロピックアップ!

     

     

    幼女に興奮する馬超さん

     

     

    ラッキースケベされる董白ちゃん

     

     

    おねだりする董白ちゃん

     

     

     

    ……うん?なぜか色もの感があるな……。

    れっきとした王道バトル戦記だよ!みんなよろしくね!  

     

     

     

     

    そして、今作は1巻からたくさん特典つけてもらえたよ!

    ヤッター!

     

     

    ■ゲーマーズ

    ブロマイド

     

     

     

    ■とらのあな

    書き下ろしss入り両面イラストカード

     

     

     

    ■メロンブックス

    書き下ろしSS入りリーフレット

     

     

    ぜひご希望のお店で手に入れてくださいね!

     

     

     

    そんなこんなで『董白伝 〜魔王令嬢から始める三国志〜』のご紹介でした。

     

     

     

    続刊が出たらそのときは、

    董白ちゃんの可愛いSプレイがもっと見られるんだろうなぁ…。

    馬超さんのかっこいい無双バトルも見られるんだろうなぁ…。

    姫静ちゃんも脱ぐんだろうなぁ…。

     

     

    夢は拡がるばかりですね。

     

     

    歴史をまたにかけた董白ちゃんの大冒険に、お付き合い頂けましたら幸いです。

    それではまた〜(^^)/