犬村小六の新シリーズ『プロペラオペラ』刊行スタート!

0

    一年ぶりの部ログ、編集(湯)です〜!

    何故に一年ぶりかといいますと、

    犬村小六先生の新シリーズが、

    「やがて恋するヴィヴィ・レイン」完結第7巻から一年ぶりだから!

     

    あらためて、新刊

    「プロペラオペラ」が本日発売です〜!!

     

    ☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★

    極東の島国・日之雄。その皇家第一王女イザヤ18歳。彼女は、重雷装飛行駆逐艦「井吹」の艦長である。もちろん乗組員全員彼女の大ファン! そんな「井吹」に突然部下として乗り込んできたのは、主人公クロト。皇族傍系黒之家の息子クロトはイザヤとは幼なじみだったが、ある日、彼女に対し最っ低の事件を起こして皇籍剥奪、敵国ガメリア合衆国へと逃亡したのであった。お前、どの面下げて!?しかしクロトは言い切る、「俺はガメリアを牛耳る怪物から日之雄を守るために帰ってきた」!犬村小六の真骨頂「恋と空戦のファンタジー」が堂々開幕!!

    ☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★

     

    ↑このあらあすじ読んでもらえれば一発で伝わると思うのですが、

     

    犬村小六の究極の得意技

    “恋と空戦のファンタジー戦記”

    が帰って参りました!!!ということですね!!!

     

    今シリーズでイラストを担当してくださるのは、

    雫綺一生先生!!

     

     

    この美少女が、本作のヒロイン、イザヤ。

    舞台となる国「日之雄(ひのお)」の第一王女であり、

    同時に、飛空戦艦「井吹」の艦長で、あります。

     

    挿絵もちょっと公開!↓

     

    主人公クロトにせまるこの指…

    この指の持ち主は、イ・ザ・ヤ!!!

    おい!何故に!!!?

     

     

    次!戦下の飛空駆逐艦でも、お風呂には入らないと!!

    貴重な雨水を溜めに溜めたお風呂です。

    手前女子は、副館長リオさん

    豊かだ。

     

    そんな今作のPVはこちら!

     

    というわけで、みなさま、どうかよろしくお願い致しますです〜。(湯)