特捜部、回答!!!

0

    -----------------------------------------------------------------

    自分は登下校の途中で必ずコンビニに寄ります。最近はおでんにはまっていますが、先生方はコンビニでつい買ってしまうものはありますか?(ジャンジャン・東京都・19歳)

     

    コンビニで買うものってかなり個性が出るような。気になりますね! 

     

    2月刊ガ報[ここガ知りたい! ガガガ特捜部]に載せきれなかった、先生たちのコンビニ事情は? (※敬称略)

    -----------------------------------------------------------------

    赤城大空

    DM〇のプリペイドカードです。

     

    浅井ラボ

    セブンイレブンの冷凍具付きつけ麺。つけ麺にせず、ラーメンとして食べるとおいしいです。

     

    天宮伊佐

    「そのチェーンでしか売ってないカップラーメン」ですね。けっこうチェーンごとに偏ってて、売り場を見てて楽しいです。

     

    新木 伸

    えっちなほ……以下自主規制。

     

    伊神一稀

    必要なさそうなときでも用心のためにお茶を買ってしまいます。

     

    石川博品

    徒歩旅行の途中でトイレを借りるときくらいしかコンビニに行かないので、つい買ってしまうものというのはないですね。むしろコンビニを見るとついおしっこがしたくなります。

     

    犬村小六

    ビーノとビール。

     

    今慈ムジナ

    ブドウ糖配合のラムネを買って、三月のライオンごっこしています。

     

    岡本タクヤ

    アイス。

     

    海津ゆたか

    妻が怒っている日は、帰宅前にスイーツを買います。基本チョロい。

     

    神野オキナ

    「ゼロカロリー」と書いてある飲み物でしょうか。だからなかなか痩せないのですが(恥)。

     

    川岸殴魚

    ハイボール!

     

    喜多川 信

    冷凍シューマイです。近頃のコンビニの冷凍食品はかなりおいしいので。

     

    霧崎 雀

    絶対にチェックするのがフルーツキャンディです。見たことなくて良さそうなキャンディがあったら買います。

     

    栗ノ原草介

    冬の季節は中華まんの誘惑に抗えない……!

     

    氷桃甘雪

    たくさん飲んでも太る心配のない、普通の炭酸水をよく買います。昼飲むとコーラ気分、夜飲むとカクテル気分を味わえて幸せです。

     

    小木君人

    タバコです。ただ、自分へご褒美をあげるときはシュークリームを買っちゃいますね。生クリームとカスタードのダブルが定番。

     

    酒井田寛太郎

    菓子パンです。よく会社帰りに買って、原稿を書きながらむしゃむしゃ食べます。

     

    shiryu

    友達の影響で、じゃがりこを買ってしまいます。夜食にちょうどいいです。笑

     

    ジュピタースタジオ

    メビウスワン・ソフトパッケージ。BOXは買わない、そこはこだわる派。

     

    助供珠樹

    リプトン中毒なので季節限定ティーならなんでも。

     

    高岡杉成

    「これ1本で1日分のビタミンが」みたいな飲み物全般。

     

    竹林七草

    ツナマヨ一択!

     

    伊達 康

    スニッカーズ。腹持ちも良くて、確かな満足です。

     

    谷山走太

    野菜ジュースですね。飲むと健康になった気になれます!

     

    ツカサ 

    夏から秋にかけては、よくハーゲンダッツを買ってしまいます。期間限定に釣られます。

     

    鳥村居子

    最近は仕事の帰りに酒を買います……。きっと疲れているんですね。

     

    中沢 健

    500円くらいで買えるコンビニのオカルト本たち。

     

    なかひろ

    ハマっているのとは違いますが、家に常備するため、隙あらば天然水を買っています。

     

    夏緑

    食玩です。つい全種類大人買いしてしまいます。

     

    猫子

    コンビニアイスです。つい今週いっぱいの分と、三つくらい買ってしまいます。夏でも冬でも……。

     

    藤原たすく

    季節のソフトクリームやパフェ、ハロハロを。

     

    牧野圭祐

    目当ての物だけ買ってすぐに出てしまいます。

     

    水坂不適合

    甘めのカフェオレを買ってしまいます。甘ければ甘いほど良し。

     

    水口敬文

    ローソンのからあげくんの期間限定の味は見つけたら買います。中学時代に近所にローソンができて買い食いを覚えてしまいました。その時の習慣がいまだに抜けません。

     

    水沢 夢

    僕がつい買うほどハマるコンビニ品ってだいたい消えるんですよ。鶏皮パックとか。

     

    水野 昴

    のどあめです。

     

    宮野美嘉

    自分で作った方がおいしいので、コンビニ弁当などは買いませんが、ついついおにぎりを買ってしまいます。

     

    本岡冬成

    セブンイレブンのとらやきプリンです。しっとり甘いパンケーキ生地に挟まれたカスタードとカラメルが脳に響きます。

     

    森田季節

    むしろ、コンビニってトイレ借りる以外に行くことってあります?

     

    山川 進

    悪魔のおにぎり。安いのにやみつきになるおいしさが凶悪です。