『死に戻り、全てを救うために最強へと至る』発売中!

0

    発売日、少し過ぎてからの更新になってしまってごめんなさい!!(多方面に)
    「小説家になろう」にて日間、週間1位を獲得した人気作が書籍化です!!

    なんてカッコいいカバーなんだろうか……!
    イラストの手島nari。さんが、原稿のイメージで組み立ててくださった、インスピレーション溢れるイラストです!!

     

    詳細・購入ページはコチラ

    ▼ ▼ ▼

    https://www.shogakukan.co.jp/books/09461118

     

    簡単なあらすじはこちら!
    ▼ ▼ ▼
    ===========================
    最強への道。それは全てを救うための道


    家族、幼馴染、親友、そして――愛する人。

    全てを失ったエリックは、この世を生きる意味はないと絶望し、自殺する――。

    しかし、死んだはずなのに目が覚めてしまい、状況を把握すると自分は赤ちゃんになっていた!?

    輪廻転生というものだと思ったが、なぜ前世の記憶があるのかもわからない。
    しかし、前世の記憶を持って生まれたことにより、すでに絶望しているエリックは、輪廻転生という運命を憎んだ。

    そして母親を見てみたら――前世での自分の母親であった。

    エリックは赤ちゃんに『なった』のではなく、赤ちゃんに『戻った』ということを理解し、失ったもの全てを救うために強くなる、最強へと至ることを決意する――。

    まずは、全てを失う始まりの災禍。
    生まれた町を襲った魔物たちの襲撃を防ぐため、前世以上の力を得るために研鑽を積む。
    この人生では、なにひとつ失うつもりはない!!

    ――これは運命という未確定なものに立ち向かう男の物語――。

     

    ============================

    過去世に戻って、失ったものを取り戻すために全てをやり直す!
    王道熱血な胸アツ展開です。

    この週刊漫画のカラーページのような勢い!!

    気持ちのよい展開と、シーンの格好良さをが詰まっていてお気に入りです!!

     

    歴史を救っていく気持ちの良い展開。それには、アツいバトルもつきもので、そこも見所です!

    そして、それを飾るイラストも……!

     

     

    さらにさらに!

     

    すでに「マンガワン」にてコミカライズ企画も動いております!

    告知カットがすでに素敵……。

    漫画:太田羊羹


    途中経過のネームを見せていただいていますが、すでに期待値MAXです!

     

    こちらは、まだ連載時期が決定していないので、決まり次第告知しますね!

     

    2019年一発目のガガガブックス!

     

    本作は、まだまだこの先にも面白い展開が待っていますので、

    まだ、ガガガブックスを手に取ってみたことがない、というそこのあなた!
    まずはこの一冊をオススメです。