「友人キャラは大変ですか?6」本日発売!! 待望のコミカライズが決定!!

0

    どうもどうも〜、編集(岩)です。

     

    ガガガ文庫のコメディ番長、

    友人キャラは大変ですか?」最新6巻が本日発売でございますよ!

     

     

    ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

    雪宮さんの体調不良から始まった第三部。ところが、「まさかラスボスがダブルブッキングしちまうとは……」モッサリ魔神のトウコツだけでなく、あくどいキュウキの相手までしなくてはならなくなったのだ。どうしたものかと悩む俺だが、日常は容赦ない。季節は秋、まもなく学園祭を迎える。歌唱ライブをやるという龍牙と四神ヒロインズのサポートも、当然友人キャラたる俺の職務である。さらに、龍牙をメインに据えた女装メイド喫茶がクラスの出し物に決まり……? カオスがカオスを呼ぶ第三部学園祭パート、ここに開宴!

    ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

     

     

    学園祭の準備に奔走する一郎に、魔神問題(しかもダブルブッキング)が立ちはだかる……!

     

    ライブ女装メイド喫茶と、見逃せないイベントもてんこ盛り♪

     

    しっちゃかめっちゃかな学園祭編となっております。

     

     

     

    カバーを飾ったのは本作随一の人気を誇る魅怨ちゃん

     

    小林家の財布を一手に握る、やりくり&家事上手なお姉さんです。

     

    一応、敵キャラのはずなんですけどね。。。

    気付けばお隣さんからも評判の、デキたお嫁さんポジションに落ち着いてしまいました。

     

     

    いえ、お嫁さんというかもはやおかんですね。

     

    おかんキャラが受けるとは、編集部でも予想もしてなかったですががが!

     

     

     

     

     

    そして今回、ついに本作のコミカライズが決定いたしました!!

     

    媒体、漫画家さんなど、まだ詳細は言えないのですが、鋭意企画進行中でございます。

     

    この爆笑コメディをどうマンガとして料理するのか? 

     

    続報にご期待くださいね。

     

     

     

     

    さ〜て、今回のモノクロピックアップは〜♪(サザエさん風に)

     

     

     

     

    ■「ふ、ふざけるな! 初めてが野外など、蒼ヶ崎流の名折れだ!」

     

    恋する女子モードをコントンに見られ、絶賛動揺中の怜さん。

    萌えますなあ。。。

     

     

     

    ■「メ、メインスポンシャー……!」

     

    スペクタクルマンは、雪宮グループの提供でお送りされていた!?

    忌綺のなかで汐莉株が爆騰中!

     

     

     

    ■「お、お帰りなさいませ、ご主人さま……」

     

    メイドさんは従順でなければならない……。

    それがたとえ、にっくき変態相手であっても!(※客は阿義斗です)

     

     

     

     

     

    今回は、ゲーマーズさんで特典イラストカードもつきますよ!

     

     

    忌綺と怜という珍しい組み合わせ! 怜さんのボディラインがいかがわしいぜ!

     

     

     

     

    重版ゾクゾク大人気爆笑コメディ

    友人キャラは大変ですか?は本日より全国書店さまにて好評発売中です!

     

    応援よろしくお願いいたします〜!(^^)/