「魔法少女さんだいめっ☆2」本日発売!! 悪魔少女・散華のヒミツとは!?

0

    どうもどうも〜。

    編集(岩)です。

     

    全国の魔法少女ファンに、この報を届けたい……。

     

    法少女さんだいめっ本日発売開始です!!!!!

     

    ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

    「大変だよハルきゅん! 魔法少女ランドが経営不振で潰れちゃうって!」おんぼろ遊園地・魔法少女ランドのピンチに、ぷるりら☆満咲が立ち上がる! 満咲から協力を頼まれたハルは、魔法少女と悪魔のヒーローショーでお客さんを呼ぶことを考える。当然、散華に出演をお願いするのだが――。「ハル。あんた、悪魔のしもべになりなさい。そしたらヒーローショーに手を貸してやるわ」まさかのハル争奪戦が勃発!? 魔法少女嫌いなハルは、悪魔の誘惑に抗えるのか……!? マジカル☆夢追いラブコメ、悪魔が魅せる第2巻!

    ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

     

     

     

    受賞作の発売からはや4ヶ月。。

     

    魔法少女界に一石を投じたマジカル☆夢追いラブコメ、

    「魔法少女さんだいめっ☆」の第2巻がいよいよ発売となります。

     

     

     

    もし1巻未読だよ!という人はこちらを要チェックなのですよ!チェケラ!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     

    ☆「魔法少女さんだいめっ☆」はどんな話?

    http://ur0.link/MEcm

     

    ☆「ラノベの素」で著者インタビュー掲載!

     

    ☆「ラノベニュース・オンライン・アワード」新作部門に選出!

    (本山らのさんの動画)

     

    ☆1巻試し読みをする!

     

    ☆てっとりばやく感想を読む!!

    http://ur0.link/MEbB

     

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     

     

    さて、この2巻はざっくり「散華の巻」と言っても過言ではありません。

     

    もちろん満咲の成長や、ハルのTSもばっちり健在なのですが、

    そこを差し引いてもやっぱり散華がメインです。

     

     

    実のところ、1巻で一番人気だったのはこの散華。

     

    悪魔に心酔するちょっとアイタタな少女なのですが、自信過剰な割にスキだらけなところとか可愛いんですよねえ。。

     

    今巻では、彼女がなぜ悪魔に心惹かれるようになったのか、その過去が語られます。

     

    散華スキーな方は必見ですね!!

     

     

     

    さらに満咲と散華、ふたりの関係性にも要注目!

     

    相容れない水と油のようなふたりですが、共通してもっているものがあります。

     

    それが、「圧倒的な、好きの気持ち」。

     

    好きと好きがリンクしたとき、どんなパワーが生まれるか――。

     

    ニチアサを見て育ってきた皆さんなら、その目映いばかりの輝きが分かろうというものです。

     

     

     

    もちろん、ハルもしっかり主人公してますよ!

    やっぱり受難TSではありますけれども(苦笑

     

    この作品は、実際のところ誰にとっての成長譚なのか。

     

    そんなところにも注目して見てもらえると、数倍楽しめるんじゃないかと思います!

     

     

     

     

    さて、ここからは恒例のモノクロピックアップ〜!!

     

     

    ■「スタッフがおいしくいただくレベルなのです」

    口の減らない妹、つくしがくわえるのは?

    ハルのもうひとつのヒミツがここに明かされる……!(バレバレ)

     

     

     

    ■「一緒にお昼ご飯を食べよう! わたしたち、友達だから」

    ぐいぐい距離を詰めようとする満咲。けれども散華は……。

     

     

     

    ■「そんなに言うなら、交換してあげてもいいけど……」

    雨の相合い傘のあとで。

    ハル、散華の連絡先をゲット!?

     

     

     

     

    くわしくは、本編をご確認くださいね。

     

     

     

    最後に、こちらもご紹介!

     

    書店員さんからも熱い支持を頂いておりますよ!ということで、ガ報から抜粋いたします!

     

     

     

    山城さん、オススメありがとうございます!!!

    (掲載許可、頂いております)

     

    書店員さんの「好き」にも支えられながら、本作がひとりでも多くの方に届きますように。

     

     

     

    読めば、きっと何かを追いかけたくなる。

     

    「魔法少女さんだいめっ☆2は本日より全国書店さまにて発売開始です!

     

    応援よろしくお願いいたしますー!(^^岩)

     

     

     

     

     

     

    • 2018.10.17 Wednesday
    • -
    • 22:11
    • -
    • -
    • by