『クロハルメイカーズ 恋と黒歴史と青春の作り方』発売まであと4日!店舗特典やキャンペーンなど

0

    編集部☆です。

     

    『クロハルメイカーズ 恋と黒歴史と青春の作り方

     著/砂義出雲

     イラスト/冬馬来彩

     

    発売までのカウントダウン企画、正直、冬馬来彩先生のイラスト&ラフ頼みになってきた感はありますが、

    まずは、お知らせから!!

     

    発売日以降、二つのキャンペーンをやりますのでお楽しみに!!!!

     

    クロハル感想キャンペーン!
    ガガガ文庫公式twitterにて告知。。
    ツイッターで発売日からしばらく『クロハルメイカーズ』の感想を募集。
    1.『クロハルメイカーズ』をお読みいただいて
    2.ツイッターで「#クロハル感想キャンペーン」のハッシュタグを付けて感想を
    つぶやく
    3.ガガガ文庫公式をフォローするのを忘れずに
    抽選でサイン入りのフォトプリントが当たります。
    詳細は、ガガガ文庫公式twitterをチェック!

     

     

    Twitter用アイコン、壁紙プレゼント!
    発売日から少し後にガガガ文庫公式ブログより配布。
    お気に入りのキャラでTwitterを楽しくデコろう!

     

    あと、とらのあな様で、冬馬来彩先生の描き下ろし購入特典あります!!!!

    (なくなり次第終了。一部実施しない店舗もあります)

     

    特典画像です。是非お楽しみに。

     

     

     

    そして、今回の制作秘話は……カバーラフです。

     

    このカバーラフでは、採用された本番とちょっと表情が違うのですが、その表情違いも本のどこかには収められておりますので、

    捜してみてくださいませ!

     

     

     

    また、発売1日前には砂義出雲先生の特別書き下ろしSSの発表

     

    このブログでやりますので、お楽しみに!!!!