『クロハルメイカーズ 恋と黒歴史と青春の作り方』〜作者によるキャラ紹介その2〜

0

    編集部☆です。

     

    『クロハルメイカーズ 恋と黒歴史と青春の作り方

     著/砂義出雲

     イラスト/冬馬来彩

     

    発売までのカウントダウン企画、今回は著者、砂義出雲先生によるキャラ紹介の第1回後編です!!!!

     

    お次は、ヒロイン!

     

    ∪鰻酥羚疥


     

    キャッチコピー:創作に惹かれた猪突猛進なお嬢様

    趣味:小説を読むこと、クラシック音楽を聴くこと
    特技:一応ピアノ(そこまで上手くはない)
    性格:良く言えば純真、悪く言えば世間知らず
    好み:クラシック音楽、イギリス文学
    苦手:数学、エッチなもの

     


    「私、あそこまで文法に捕らわれない作品を観たのは初めてでっ!
     まるで重力から解き放たれたように自由で……!

     それなのに情熱がいっぱいで……!!」

     

     

    砂義出雲先生コメント:

    1巻表紙にして、暫定メインヒロイン。自分探しの暴走ピュアお嬢様。


    メインヒロインという星に生まれた以上、優遇が約束されてはいるものの、
    作者すら置き去りにして突っ走るところがあるので、正直人気は菜絵の方が出るんじゃないかなって思ってます。


    ただ、展開的に読んでて「えっ?」って思う描写が出てきてしまったら、
    その辺は砂義が悪いです。すいません、ちょっと趣味を入れました。でも、個人的にはその描写が萌えなんですが……。


    どんな展開かは、実際にお読みいただけたらと思います。

     

     

    「クロハルメイカーズ」発売カウントダウン企画、次回をお楽しみに!!!!!!!!!