【最強】『元将軍のアンデッドナイト』見参!!

0

    小説家になろうで800万PV超えの痛快ファンタジーがガガガ文庫に参戦!

    『元将軍のアンデッドナイト』

    著:猫子 イラスト:晩杯あきら

     

    まずは簡単にあらすじから

    ■■■■

     死してなお国を想った英雄の再・英雄譚。

     

    レギオス王国の大英雄ランベール。常人には扱うこともできぬ、超重量の魔金製鎧と大剣を駆使して戦場を駆け抜け、数々の戦果を上げた超英雄。だが彼は、統一戦争終結間際に、仕えていた主君から叛意を疑われ非業の死を遂げた――。それから二百年。時代が移り変わりすっかりと平和になったレギオス王国にて、彼は偶然アンデッドナイトとして魔物の生を受ける。だが、乱世の大将軍時代の力をそのままに蘇ったランベールには、どうにも現代はイージーすぎるようで……。史上最強級の戦士が繰り広げる、痛快ファンタジー開幕!

    ■■■■

     

    ほんとうにもう、このカバーにいるランベールさんがカッコ良いんです。

    とにかく強くて、とにかく義に厚くて、そしてジェネレーションギャップに少し困っていたりもして……(ちょっとカワイイ)。

     

    1巻は、ランベールがアンデッドナイトとして復活してから、ひとつのとある諸悪の根源を打ち倒すところまで。

    久々に「コイツがいれば大丈夫」と心の底から全ての希望を載せることができる主人公なのです。

     

    ここからは、圧倒的なオーラのランベールの素敵なイラスト集を少しお見せいたしましょう。

     

    敵と対峙するランベール

     

    強敵に立ち向かうランベール

     

    戦闘後に佇むランベール

     

    そう、つまるところ、最初から最後までランベールさんがかっこ良い。

    もう、本当に、その魅力に溺れてください!

     

    よろしくお願いします!