『ストライクフォール3』本日発売! 爆アツ宇宙スポ根ラノベ、待望の第3弾!

0

    どうもどうも〜、編集(岩)です。


    長らくお待たせしました最新刊、
    『ストライクフォール3』本日発売です!



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    シーズンオフを迎え、雄星はシルバーハンズの一軍強化キャンプに参加を許される。憧れの存在たちに厳しい言葉で叱咤される日々。だが、決して隔意だけではない“一軍の矜恃”に触れ、雄星はプロとしての生き様をその身で学んでいく。そんななか、紅白戦でリーダー機をつとめたアデーレが、第一リーダー機のケイトリンを撃破してしまい……?いま、波乱の新シーズンが幕を開けようとしていた――。“王の御手"を持つ黒騎士もついに復活!? ますます熱く加速する疾走スペースグラフィティ、騒然の第3弾!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

     

    ようやく、ここまでたどり着きました。。。

    今回もお待たせしてしまいごめんなさい。


    長谷先生も筑波先生も大変ご多忙なのですが、なんとかかんとか頑張って頂きました。


    ですが、お待たせした分の面白さは責任もって保証します!

    今回もめちゃアツいです!

     

     


    第3巻は、1軍強化キャンプに雄星が参加するところから物語が始まります。


    かつて憧れていた選手達とのトレーニングに、アドレナリンどばどばの雄星。


    先輩選手にボロクソに言われながらも必死に食らいつき、少しずつ、けれど確かに成長していく姿に心が震えます。


    そして起こる衝撃の事件・・・・・・そう、リーダー機同士の直接対決で、アデーレがケイトリンに打ち勝ってしまうのです。


    波乱のキャンプ編を皮切りに、怒涛のトラブル・邂逅を経て、雄星たちは新シーズン開幕戦に突入していきます。

     


    そう、後世語り継がれる激動のシーズンが幕を開けるのです。。。!

     

     

     

     

     


    今回も新キャラがわんさか出てきますよ〜!

     

     


    ■エイジェイ=ロジャース


    シルバーハンズ一軍所属。口は悪いが面倒見がよい、兄貴分的な存在。

     

     


    ■ゴードン=ウィラー


    エネルギー企業、テンス・オービットの会長。昨年の優勝チーム、ホライズンズのオーナーでもある。

    食えない狸爺で、シルバーハンズのオーナーであるコンテ翁とは犬猿の仲。

     


    ■マリアン=トリチェリ


    ホライズンズの女性スカウト。奇抜な言動で、雄星たちを翻弄する。

     

     

     


    どのキャラも一癖も二癖もあって、最高に魅力的です!
    宇宙を舞台に、ますます広がる世界から目が離せません!

     

     

     


    そして今回ついに、ストライクフォールの基本ルールが巻頭に掲載されます!
    (1巻から載せとけよ、という声はこの際スルーします)


    ここにも特別に載せちゃいますね。



    いままで、なんとなくでしか分かっていなかった宇宙競技ストライクフォール、その全貌をこちらで掴んで頂ければと思います!

     

     

     


    最後に、この第3巻ではコミックZINさんにて店舗特典がつきます!!
    こちらです!

     

     

    ホライズンズの若き俊英、リオン=マクスウェルです。


    後ろにいるのは彼の愛機「ヘルメス」ですね。とあるオンリーワンな機構、そして兵装を持った専用機なのですが。。。詳しくは本編をご確認ください!

     

    リオンがどう雄星の物語に絡んでいくのか、こちらも大注目ですよ〜。

     

     

     

     

    ということでご紹介してきました、『ストライクフォール3』でした。


    最近滾ることがなかったそんな貴方にこそ読んでほしい!


    爆アツ宇宙スポ根ラノベ第3弾、どうぞお楽しみください〜( ˆ ˆ )/