TVアニメ化決定!!! 話題の青春バトルオンライン、 『七星のスバル6』本日発売!

0

    どうもどうも〜、編集(岩)です。

     


    革新的青春オンライン、
    『七星のスバル6』が本日発売です!

     


    このご報告ができる日がついにやってきました。

     

     


    『七星のスバル』TVアニメ化決定です!!!

     

     


    特設サイトもOPENしましたので是非チェックしてみてください。

     

     

     

    今回こそはお漏らしせず発表できました!(>_<)

     

    逆に完璧なステルスっぷりに、意表を突かれて「ファ!?」となった人が多々いるようにお見受けします。

    驚かせてごめんなさい。

     


    でもそうなんです。
    アニメ化、するらしいんです。

     


    他人事みたいに言ってすみませんが、
    オファーがきたときは関係者一同「ファ!?」となったので(先生ふくむ)、
    いまだに衝撃が抜けていないというかですね。。。

     

     

    正直すぐに、という感じではないのですが、
    間違いなく企画は進行中ですので、どうぞご期待ください!

     

     

    では本題に戻りまして、6巻の内容を見ていきましょう。

     


    旭姫を奪われ、失意の底にしずむ陽翔たち。バラバラになりかけた“スバル”をつないだのは、意外な人物の言葉だった。そして語られるエリシアの来歴と、最後の封印石が残されているという事実。まだ、終わってはいない。かすかな希望を胸に、“スバル”はついに立ち上がる。そんな陽翔たちを見つめるエリシアは、どこか寂しそうで……?一方、同じく封印石の存在に気付いた“グノーシス”は最強の追っ手を差し向ける。幼なじみたちの未来を懸けた戦いは、いよいよ最終局面へ!革新的青春オンライン、叛逆怒濤の第6弾!!

     

     


    いえ、まだ終わりませんよ。終わりませんけれど、クライマックスには入ってきました。

    希望の欠片――最後の封印石を巡り、ついにスバルとグノーシスが真っ向からぶつかります。

     

    今回カバーを飾るクライヴも、彼なりの大きな決断をします。

    それが吉と出るか凶と出るかは……まだ誰にも分かりません。

    普段ひょうひょうとしたクライヴの熱い一面、そしてその覚悟を、ぜひ見届けてほしく思います。

     

     

     


    恒例のモノクロシーン紹介です!

     

     


    つかの間のログアウト。咲月の胸に、様々な思いが去来する。

     

     

     

    決意を秘め、クライヴが相対するのは――?

     

     

     


    エリシアの過去と、夢みた未来。選択の時が訪れる。

     

     

     

     

     


    幼なじみたちの猝鸞瓩蓮△匹海帽圓着くのか――。
    ぜひその目で確かめてください。

     

     

    TVアニメ化も決定した、話題の青春バトルオンライン、
    『七星のスバル』

    最新6巻は本日より全国書店さまにて発売開始です!


    応援よろしくお願いします(^^)/