みんな大好き怜さん回! 『友人キャラは大変ですか?3』絶賛発売中です!

0

    どうもどうも〜、編集(岩)です。

     

    さて。

     

    友人キャラは大変ですか?

     

    はい、今回も大変です!!!!

     

    ということで、待望の第3巻が発売となりました〜!

     

     

     

    各所で話題の友人ラブコメもはやくも3巻目!

     

    タイトルとしてだいぶ浸透してきたのか、

    「面白かったよ!」と声を掛けられることが増えてきました。

     

    ありがたや〜。

    10冊くらいずつ買ってほしい^^

     

     

    節目の3巻、しかも8月発売ということで、

    今回は水着カバーで攻めてみましたよ!

     

    どうですか、素晴らしいHESOだとは思いませんか。

     

    ヘソフェチの一郎ならずとも、美ヘソは男心をくすぐるのです。

    ぜひ魅了されてそのままレジへ持っていってください。(今回ダイレクトマーケティングを目指したい所存)

     

     

     

    3巻のあらすじはこちらです!

    ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

    唐突に持ち上がった蒼ヶ崎さんの縁談。相手の名は月見里朝雄――通称「アーサー王」。どでかい剣術道場の跡取りらしいが、こっちは世界を救うヒロイン三巨頭の一人、全くもって釣り合わない。だというのにこの野郎、「いいかい怜、道場経営とはビジネスなんだ」「今のままでは、蒼ヶ崎道場に未来はない」「女だてらに今より強くなってどうする?」ゲストキャラのくせに調子こきやがって……。メインキャラへの無礼千万、お天道さんが許してもこの小林一郎が許さねぇ! サイドストーリーは突然に、大人気助演ラブコメ第3弾!

    ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

     

     

    みんな大好き! クールビューティさんのサイドストーリー!

     

    しかしこの縁談相手のアーサー王、あらすじを見ていても実にいけすかないですね。

     

    こんな奴に我らが怜さんを渡すわけにはいかないのです。

     

    頼む一郎! メインキャラとゲストキャラの格の差ってやつを教えてやって!

     

    その後はめちゃめちゃフラグの香りがするけど、なんとかなるよ大丈夫!

     

     

    怜さんのライバル、魅怨の出番もめっちゃ増えてますので、

    魅怨ファンもぜひ期待してくださいね。

     

     

     

     

    そして今回なんと!

    ラノベニュースオンラインさんで

    著者・伊達康先生の独占インタビューが掲載されております!

     

    http://ln-news.com/archives/58589/post-58589/

     

    1巻でも2巻でも、こちらのサイトのアワードで【笑った】部門第1位をいただいたんですよね。

    この3巻で【笑った】3冠がとれたらいいですね!

     

    インタビューでは秘蔵のキャラデザカットなども公開中ですので、ぜひ読んでみてください。

    伊達康先生のキャラもじんわり伝わっていい感じですよw

     

     

     

    特典情報に参りましょう。

    アニメイトさんでご購入いただくと特典ペーパーがもらえます!

     

     

     

    特典は電子でも!

    BOOKWALKERさんでご購入いただくと、豪華書き下ろしSS小冊子がついてくる!!

     

    友人キャラでは初の書き下ろしSS特典になります。

     

    実は本作、電子書籍も絶好調なんですよ。ならではの特典ですね〜。

     

    SSでも小気味いい掛け合いが炸裂してますので、ぜひチェックしてくださいね!

     

    電子版は25日発売です。

     

     

     

     

    そんなこんなの「友人キャラは大変ですか?3」は、全国書店さまにて大好評発売中です!

     

    ファンの方も初めての方も、楽しんでくれたら嬉しいです(^^)/

     

     

     

     

     

     

    • 2017.08.19 Saturday
    • -
    • 05:35
    • -
    • -
    • by