【祝☆TVアニメ化】『妹さえいればいい。7』通常版&ドラマCD付き限定特装版、本日発売! コミックス2冊との連動キャンペーンも!

0

    どうもどうも〜、編集(岩)です。


    全国の「妹さえ」ファンの皆さま、大変お待たせしました!


    『妹さえいればいい。7』通常版&ドラマCD付き限定特装版ともに発売でございます!!

     

     

     

    明日あたりには全国に届きますでしょうかね〜。

     


    色々と告知したいことがありますが、まずは皆さま。

     

     

    アニメ化でございます。

     


    わ〜8888888888888!!!!!


    めでたいですね〜。

     

     

    2巻の帯で、

    「はやくもアニメ化……のエピソードもある!」なんてお遊びをしていたのが昨日のことのようです。

     

     

    初報に関しては微妙におもらしがあった気もしますが。。。ふふふ。。。まったく誰ですかねえ、こんなにお口がユルユルなのは。。。

    まあめでたいことなので許してください!>主に平坂先生。

     

     


    さておき、そう、アニメ化なんです。


    那由多の全裸が、動きます。

     

    京の「なにやってんだろあたし〜!」が、リアルに聞けます。

     

    ホーンリバー帝国も。。。。たぶんやります! たぶん!

     

     

    みんなの夢がつまった
    『妹さえいればいい。』TVアニメは2017年秋!放送予定!!!!!


    絶対観てくださいね!!

     

     


    そして今回発売の『妹さえいればいい。7』は、ドラマCD付き特装版も同時発売となっております。


    キャストが超豪華!

    羽島伊月 …………………小林裕介
    羽島千尋 …………………山本希望
    可児那由多 ………………金元寿子
    白川京 ……………………加隈亜衣
    不破春斗 …………………日野聡
    春斗の妹 …………………水橋かおり

     

     

    そして、平坂読先生の書き下ろし脚本に、カントク先生の描き下ろしカバー!


    気になる内容は……?

     


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    京からの依頼で、

    子ども向けのオリジナルストーリーをつくることになった伊月たち。

    それぞれ個性豊かな童話が出そろうが……?


    ――その物語(メルヘン)は誰がために。

    童心くすぐる朗読会、はじまりはじまり。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

     

     

     

    ……あらすじだけ聞くと、なんたる平和。なんたるメルヘン。

     

    ただ、そこはあの平坂先生の脚本ですからね。

     


    端的に言って、関係各所からお叱りをうけるギリギリ寸前ラインを駆け抜けております。


    いや、もう怒られているのかもしれない。

    あまりのショックに編集(岩)の記憶がとんでる可能性もありますからね。 もしくは編集長が代わりに怒られてくれてる可能性も0じゃない。

     


    とにかく毎度、世界で初めて平坂先生の脚本を読む編集(岩)としては、肝が冷えっぱなしなんですよ。

     

     

    岩「こ、これはさすがにあきまへんでぇ、平坂先生!」

    読「なにがダメなのかまったく意味がわからない(キリッ」

     


    こんなお決まりのやりとりを経て、色々すったもんだ七転八倒の末つくられたものが、このドラマCDなわけです。


    もはや平坂先生の才能と編集部の心労の結晶、ハイブリッドと言っても過言じゃない。

     

     


    ……でも、お客さんとして聞く分にはただただ面白いと思うので、存分に楽しんでくださいね!


    そして、その楽しさの陰には編集(岩)のストレスマックスな胃があることを、たまには思い出してくださいね!

     

     

     

    そんなドラマCDの紹介PVは、こちらの特設サイトから視聴できますよ〜。

     

     

     


    ドラマCDのインパクトにもっていかれそうですが、7巻もまた大分濃い内容になっております。

     


    千尋にまさかのライバル出現!

     

    春斗を狙う巨乳と貧乳(!?)。合コン一本勝負!

     

    伊月に多大なる影響を与えた「あの人」が登場! アシュリー、海津との関係は?

     

    美しき獣・可児那由多の暴走する愛に、はたして伊月は耐えられるのか!(肉体的に)

     

     

     

    詳しくはぜひ、本編でたしかめてくださいね。

     

     


    今回、原作だけではありません。

    初のコミックス2冊との同時刊行ということで、大いに盛り上がっております!

     

    ■『妹さえいればいい。@comic』第3集

    作画:い〜どぅ〜
    月刊サンデーGXにて好評連載中。

     


    ■『妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!』

    漫画:コバシコ
    月刊ガンガンJOKER(スクウェア・エニックス刊)にて好評連載中。

     

     

     

    どちらも漫画ならではの工夫が凝らされていて超絶おもしろいですよ!

    必読です!

     

     

     

     

    各専門店では、原作特典以外にも、コミックス2冊と一緒に買ってもらえる連動特典が盛りだくさん!

     

     

    ■アニメイト

    >原作特典(通常版・特装版)
    掛け替えカバー

     

    >コミックス連動特典
    しおり3種

     


     

     

    ■ゲーマーズ

    >原作特典(通常版・特装版)
    掛け替えカバー

     

     

    >コミックス連動特典
    設定資料集

     

     

     

     

    ■とらのあな

    >原作特典(通常版・特装版)
    缶バッチ


    >コミックス連動特典
    クリアファイル

     

     


     

     

    ■メロンブックス

    >原作特典(通常版)
    ステッカー

     


    >原作特典(特装版)
    CDエコジャケット

     

     

    >コミックス連動特典
    クリアファイル

     

     

     

     

     

    どの専門店も力入りまくってますね。。。!

     

    悩んでしまうと思いますが、こういうのは直感が大事!

    もしくはあみだくじで決めてしまいましょう!


    ひとつの専門店でまとめて買わないと連動特典がもらえないわけですからね。

     

     

     

    なにはともあれ、アニメ化が発表し、ドラマCD第2弾にコミックス2冊も同時に出て、いろいろと始まった感がありますね。

     

    ここから秋のTVアニメ放送に向けて、『妹さえ』ワールドはますます盛り上がっていきますよ!


    今後とも応援、よろしくお願いします!^^ノ

     

     

     

     

    • 2017.05.20 Saturday
    • -
    • 00:13
    • -
    • -
    • by