スバルvsグノーシス、いよいよ全面対決へ! いっそう盛り上がる『七星のスバル』第5巻発売!!

0

    どうもどうも〜、編集(岩)です。

     

    “あの花オンライン”こと『七星のスバル』、第5巻が本日発売です!!

     

    まさかの男カバー、きましたよおおおおおお!!!!!

     

     

     

     

    自由すぎることで定評のあるガガガですら、滅多に出ない男カバー。

    第1弾は貴法です! めちゃくそ格好いいですね!!(*゚∀゚)=3  

     

     

    ……第1弾。

    そう、これで終わる気はないのです。

     

    だって、スバルって、パーティに男3人いるんですよ?

    そりゃねえ。やるしかありませんよ。男カバー祭りですよ。

     

    引きつづき、ぶーた先生の描く美麗イケメンカバーにご期待ください!

     

     

     

    さておきまして、5巻のあらすじはこちらでございます〜!

     

    ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

    ダンスパーティから一夜が明け。現実では、希が失踪してしまい大騒ぎになっていた。ログから手がかりを捜す陽翔たちは、《リユニオン》上空に浮かぶ巨大な城を発見する。常識外れの夢境センスによる創造物……だが、希を捜す“スバル”一行の前に現れたのは、“グノーシス”の使徒たちだった。「消えなさい、スバルの星々。夢幻の闇のなかへ――」そして、激闘のさなか。旭姫に悪夢が忍び寄る……。“スバル”と“グノーシス”、遂に正面衝突へ! 革新的青春オンライン、慟哭ひびく第5弾!

    ☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

     

     

    希が失踪!

     

    スバル vs グノーシス!!

     

    そして、旭姫に迫る魔の手――!

     

     

    4巻の和やかなムードから一転、緊迫感あふれる展開になっております。

     

    しかし、なにを言ってもネタバレになりそうな今巻。

    告知が超難しいぜ。。。><

     

     

    ネタバレぎりぎりセーフを狙って、お待ちかねのぶーた先生イラストを一部公開します!!!

     

     

    幼旭姫に剣を突きつける幼陽翔! なぜだ……!

     

     

    ダンジョンのギミックで密着! 恥じらう咲月ちゃんが可愛すぎてつらたん。

     

     

    希さん。。。ですよねー? 目が完全にやばい感じになってますけど!?

     

     

    現実世界で、陽翔たちの前に現れたこの男性は――。

     

     

     

     

     

    ……うん。

    ネタバレ的にぎりぎりアウトだった気もしますが、面白そう感は伝えられた気がするのでセーフ。そういう意味ではセーフ。

     

    ともあれ、詳しくは是非本編を読んでご確認ください!

     

     

    田尾先生とぶーた先生、そして編集(岩)の血と汗と涙の結晶ですので! 割とマジで!

     

     

    応援のほど宜しくお願いいたします〜m(_ _)m