ヴィヴィ・レイン2巻、本日発売!!!

0

    こんにちは、(野)です。

    本日はガガガ文庫1月刊の発売日です。

    すでにお読みになっていただいた熱烈なファンの方もいらっしゃるかもしれませんが、

    「飛空士シリーズ」で有名な犬村小六先生による新シリーズ作

    『やがて恋するヴィヴィ・レイン』の2巻が

    本日、無事に発売となりました!

        

    ▲美麗なカバーイラストは人気イラストレーター・岩崎美奈子氏!

     

    1巻の発売が2016年9月ですので、今巻は中3か月での刊行となりました! 

    飛空士シリーズは、中4か月での刊行が中心だったので、

    それだけでも犬村先生の本シリーズにおける意気込みを感じるわけではありますが、その意気込みに決して負けていないアツいメッセージを今回は紹介させていただこうと、「ガ報」にも掲載されている特集ページを特別に掲載いたします!

    1巻の発売以降、本作を読んでいただいた方々からの絶賛の声がこちらにもたくさん届いているのですが、中でもライトノベルの販売のプロである書店員さんからのアツいメッセージを中心に構成されたページとなっております。(ガ報では、そんなアツい応援メッセージをもとに、犬村先生に作品についての質問をぶつけています)

    そちらの一部をこの場で紹介させていただきたいと思います!

     

    ★ハーレムだ、エロだのいらない。こういう硬派な作品が読みたかった!!ーーファニアたん、カワユス。

     (TSUTAYA姫路広峰店・首藤さん)

    ★犬村先生の描く、傷だらけのなりながらも前に進んでゆく少年少女の姿は必見です。

     (くまざわ書店奈良店・福村さん)

    ★キャラがみんな魅力的でお気に入りを決められません。

     (紀伊國屋書店広島店・藤井さん)

    ★空から女の子が降ってくる作品なんて、面白いに決まってるじゃないですか!!

     (オリオン書房ノルテ店・西室さん)

    ★ただひたすら妹の為、毎日を生きる主人公がなぜ「災厄の魔王」と呼ばれるのか。続きが気になって仕方がありません!

     (ジュンク堂書店大阪本店・川崎さん)

    ★ミズキの恋(?)は実るのか、そしてヴィヴィ・レインとは何なのか。物語の行く末が気になります。

     (明屋書店イケヤ高林店・貝塚さん)

     

    まだ1巻も未読という方もいらっしゃるとは思いますが、このようなアツい感想があふれ出てくる犬村先生の新シリーズをぜひとも読んでみてください!!

    飛空士シリーズ以上の感動をもたらせる新シリーズです!

     

    飛空士シリーズにはタイミング的にノることのできなかったアナタ!

    飛空士ロスでライトノベルを読むことから遠ざかっていたアナタ!

    オススメです!!