渡 航先生作品史上、最強の妹とは?

0

    編集部☆です。

     

    いよいよ明日発売になりました、

     

    「どうでもいい 世界なんて2 −クオリディア・コード−」

     

     

    TVアニメも好評だった「クオリディア・コード」

     

    千葉編前日譚の後編となる2巻発売です!!!!!!

     

    さがら総先生、橘公司先生、渡 航先生 の3人のライトノベル作家が描く

    「シェア・ワールド」の世界。

    それぞれが東京、神奈川、千葉を担当したスピンオフ前日譚が、これでいよいよ勢揃いしました!

     

    ところでところで、 渡 航先生といえば

     

    「俺ガイル」の小町、

     

    さらに

     

    「ガーリッシュナンバー」の千歳、

     

    そして

     

     

    「クオリディア・コード」の明日葉

     

    と個性豊かな「妹」が活躍しますが、皆さんはどの「妹」が好みですか?

     

     

    やはり、 ☆としてはどの「妹」も捨てがたいですが、

    戦うと強いという意味も込めて、明日葉が最強なんではと思っております。

     

    兄に対する蔑みの言葉もいいですしね! 罵られたい!!

     

    ということで、今巻でも、「お兄ぃウザいキモい」的発言があるという意味でも、

     

    おすすめです!!!!

     

    よろしくお願いいたします。