『やがて恋するヴィヴィ・レイン 1』に恋しちゃおう!?

0

    編集(野)です。

     

    本日はガガガ文庫9月刊の発売日です!

    ということは………

     

    『やがて恋するヴィヴィ・レイン 1』の発売日なのです!!

     

     

    『とある飛空士への誓約9』で感動のシリーズ・フィナーレを迎えてからはや10か月……。

    犬村小六先生が、新たなシリーズをひっさげて帰還!

    ネットなどでは早くも話題になっておりまして、感謝の言葉もございません!

    当たり前ですが誰よりも先にこの作品を読めるという特権を得た私としても、

    早く早くみなさんにお届けして感動・興奮を共有したいと熱望しておったのです。

     

    イラストは、犬村小六先生もかねてよりタッグを熱望していた岩崎美奈子先生

    犬村作品の壮大なスケール感にぴったり合うような、

    雰囲気たっぷりのイラストを仕上げていただけました!

     

    そこで!

    今回は特別に岩崎先生のお許しを得まして、貴重なキャラデザラフを公開しちゃいます。

    本番ではどのように変更がなされたかを見つけていただくのも楽しいかもしれませんね。

     

     

    ▲ やや特殊な雰囲気のあるコスチューム。

    今作は飛空機に乗るのではなく、あるモノに乗るのです……。

    ▲ 少年の顔には大きなキズが……。

    このキズに関するエピソードも私的にはお気に入りです!

     

     

    ここにいる4人の少年少女が織りなす恋と会戦の物語

    「ヴィヴィ・レインを捜す」という、ただそれだけの理由だった小さな旅は

    いつしか時代のうねりとなって、世界を変革する戦いに導かれていくのです……

    犬村先生が新たに贈る、壮大なスケールと感動の生き様を

    ぜひ、ご自分の目で確かめてください!!

     

     

     

    そしてそして、専門店様による店舗特典の情報はこちら!

    以下のような貴重な特典が手に入りますのでぜひとも参考にしてみてください!

     

    【アニメイト様】 

    イラストペーパー

     

    【ゲーマーズ様】

    ブロマイド

     

    【とらのあな様】

    犬村先生メッセージ付き特製イラストカード

     

    「飛空士シリーズ」にはつい乗り遅れてしまったアナタも、

    飛空士ロスとなって生きていく糧を失ってしまっていたというアナタも、

    万人が満足する大傑作シリーズになってくれると信じてやまない作品です。

    ぜひとも、よろしくお願いいたします!!